★私のお気に入り★  生協パルシステムについて
宅配、個人、料金、金額、エリア、食材、宅配、個人、料金、金額、エリア、食材、宅配、個人、料金、金額、エリア、食材、生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談生協パルシステム体験談
こそだて宅配食材体験こそだて宅配食材体験こそだて宅配食材体験宅配食材体験宅配食材体験こそだて食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配赤ちゃん食材宅配
■生協のパルシステムとは?
  
  1週間に1回、お野菜やお肉やお魚、また雑貨や日用品を届けてくれる便利な宅配システムです。
  
  生協なので、生産者もきちんと厳選されていて安心して食べられ、しかも新鮮で

  おいしいです。


■どれくらいおいしいの?

  まずお野菜ですが、味がとても濃厚で子供達もパクパク食べてくれます。うちの子はプチトマトが

  大好きで毎週頼むのですが、粒が大きくて甘味があってみずみずしいです。

  やっぱり季節のものが一番おいしいですね。

  子供はキュウリも大好きで、お夕飯を作ってると、キュウリ切って!!!とキッチンにやってきて、

  だしてあげると、ご飯ができるまでの間ポリポリとテレビを見ながら食べています。

  お肉類は冷蔵のものと冷凍のものがあり、我家のお気に入りは豚肉の味噌漬けです。

  お味もちょうどよく、やわらかかった!定番で頼んでいます。

  お魚は色々な種類があって、焼き魚から煮魚までバリエーション豊富です。

  サバの煮付けやカレイの煮付けなどは冷凍されていて、レンジでチンするだけで食べられちゃうので

  忙しいときに重宝してます。これまたお味がなかなか。お魚を煮るのが苦手な

  私にはもってこい!骨も少ないので子供達にも安心して食べさせられます。

  そのほか、おかしやデザートやビールや調味料などなんでもあるので、かさばるものは助かります。

  調味料のおしょうゆとかもおいしくて、我家のお料理が全体的においしくなった気が・・・。
   
  そう感じるのは作ってる私だけ? 家族にも聞いてみます。。。
    
  でも夫も生協を気に入ってくれて、大好きなセロリとか届いていると、夜中に小腹がすいた

  と言ってはポリポリ食べています。


■ほかにもこんなのが・・・・

  食べ物のほかによく買うのが、オムツ、トイレットペーパー、箱ティッシュ、などかさばるものを

  ほとんど生協で買っています。玄関まで届けてくれるので重い荷物を運ぶことから解放されました!


■離乳食作りには

  うちはもう卒業しましたが、「yumyum」というカタログを頼むと離乳食メニューがあるんです。

  これがとても便利そうなんです。

  まず、「切れてるうどん」 これは冷凍で小分けになっててそのまま解凍してすぐ使えるように

  なっています。あとは「ペーストにんじん」 これも小分けになっててそのまま使えます。

  白身魚のスティックとか、自分じゃめんどくさくてなかなかやらないものがいっぱいあります。


■我家が買ったいろいろなもの

  よく買うのが、「ゴミ袋100枚入」ゴミ袋ってスーパーで買うとまとめがいするには重くて、ちょっとづつ

  しか買えないけど、きらすとゴミ出しできなくてブルーになっちゃうのでこれはなくなる前に

  買ってます。あとお茶碗やおわんも売ってるんです。以外と安くて百均よりお洒落なので

  購入しました。それからチケット類!ピューロランドとか定価より安く買えます。

  毎回ちらしをみて頼むのが楽しみです!毎週1万円を目途に買って普段はほとんど

  買い物に行かずに済ませてます。スーパーで買い物すると、余計なものを買ってしまう

  私ですが、生協にしたら1ヶ月分の食費が減りました。興味のある方ぜひお試しください!

  このページからご加入者が続出しております。ありがとうございます!

 今後ともよろしくお願い致します! 詳しくはこちら
  
TOPへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送